スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

GWレッスン無料体験受付中

スマイルレッスンも本日よりGWレッスンに入りました❗

コロナ感染防止を第一にレッスンを行っています。

 

GWスケジュールは下記になりますので体験ご希望の方はホームページお問い合わせよりご連絡下さいm(__)m

https://smail-t-f-lesson.webnode.jp/

 

5/1 土
14:00 中央緑地

 

5/2日
9:00 NTN総合グランド 

14:00 中央緑地

 

5/3月
9:00 中央緑地

 

5/4火
9:00 NTN総合グランド

 

5/5水
9:00 中央緑地

14:00 NTN総合グランド

 

5/6木
18:00 中央緑地

 

5/7金
18:00 天王川公園

 

5/8土
11:00 中央緑地

 

5/9日
9:00 川越町高架下

14:00 NTN総合グランド

 

木、金曜日以外の雨天時は川越町高架下にて行います。

 

木曜日レッスンは中央緑地スロープを使用してのフォーム修正を行いました。

特に小学生は筋力が着く前に神経的にフォーム修正を行います❗

その後は復習画像と動画で確認してもらい振り返りレッスンも行っています(^-^)


f:id:rikujyou_oyaji:20210501100830j:image

 

金曜日レッスンは津島市で行っていますが1月より参加した野球選手の月1回の50m計測。参加当初は9"73、3月は9"12, 昨日は9"95,9"66,9"69と1秒の更新。

える事を辞めたことによりしっかり

走れる様になりました❗

選手それぞれ伸びるポイントが違いますのでスマイルレッスンでは個人に合わせたコーチングを行っています(^-^)