スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休養期と津市記録会

只今、選手達は小学生地区予選や前半戦を終了しテスト期間や修学旅行で楽しんだりしています。 この期間を利用し一度、早い選手は3月から試合に出ていましたので7~10日間の休養期に入っています。 前半戦の結果を振り返り修正ポイントや通信までの計画を考…

第2回鈴鹿市記録会、三泗記録会、亀山小学生地区予選、南勢記録会

先週土曜日、日曜日は鈴鹿市記録会と三泗記録会、亀山小学生地区予選、南勢記録会10名が参戦しました。 悪天候の中、安全に運営頂いた役員、補助員の皆様には感謝申し上げます。 土曜日は第2回鈴鹿市記録会には3名が出場。 ●四種競技に初参戦の選手。4月より…

GWレッスン

GWレッスンは8日間のべ19レッスンと2試合のサポートを行いました。 試合は南勢記録会と桑員記録会に6名、愛知県 春日井スプリントに1名が出場。 今年の三重県の記録会はなかなか環境に恵まれず愛知県と比べても記録が低調にあります。この2レースもやはりほ…

三重リレーカーニバル、尾張スプリント

土・日曜日と三重県では三重リレーカーニバルに8名、愛知県では尾張スプリントに2名が出場しました。 三重リレーカーニバルのサポートは高跳び2名を行い、その他のメンバーは各クラブや学校からの出場となります。 サポートを行った2名は、朝7:20 コンディ…