スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 三重県通信陸上 愛知県中学総体

土、日曜日は三重県中学校通信陸上が伊勢、愛知県中学総体が北瑞穂陸上競技場で開催されました。 愛知県のメンバーは前回通信陸上にて全中出場を決めてくれましたので、今回は三重県通信メンバーのサポートを3日間行いました。 まず、高跳び組2名を前日金曜…

全国第2号決まりました

土、日曜日は北瑞穂陸上競技場に於いて愛知県通信陸上が開催されまた。 天候が不安定な中、競技役員、補助員の皆様には感謝申し上げます。 レッスンからは短距離3名が出場しました。 水曜の最終調整は雨により雨天練習場での60mSDx1、加速60mx1に変更…

全国出場第1号

日曜日は晴天の中、三重県小学生交流大会が伊勢にて開催されました。 かなりの高温の中、役員、補助員の皆様に於いては安全に運営頂き誠にありごとうございました。 当レッスンの出場者は所属クラブよりコンバインドBと6年生100mに出場しました。 木曜日に…

三重県混成通信、愛知県小学生交流予選、西尾張総体

先週土曜日は一足早く三重県混成通信陸上が開催されました。 スマイルからは昨年11月よりこの混成を目指して種目練習をしてきた中2選手が出場しました。 順調に調整練習も行い丁度テスト期間とかぶっていましたが調整期間なので何の問題もありませんでした…