スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

GWレッスン

GWも明け漸くアップする事が出来ました。

GW中は17レッスンを行い種目も短距離、長距離、ハードル、幅跳び、高跳び、円盤投げと行いレッスン中のアドバイスは当たり前ですが、このレッスンの特徴は振り返りも行います。動画から画像によるレッスンポイントをLINEを通じて選手に送っています❗

なのでGW中はブログをアップする暇もありませんでしたm(__)m

 

これだけ行うと身体中が悲鳴を上げていますが選手達が頑張れる様に私もケアをし、頑張って行きます。

 

そして、レッスンで走り回る我が愛車も飛び石でフロントガラスが割れましたので連休を利用してのDIYを行いました。ディーラーなら11万を3万円で交換出来ました。浮いたお金でレッスン用具に宛てたいと思います(^-^)


f:id:rikujyou_oyaji:20220512111012j:image

 

レッスンでの振り返りとポイント画像です。


f:id:rikujyou_oyaji:20220512111213j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220512111225j:image

f:id:rikujyou_oyaji:20220512111321j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220512111256j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220512111354j:image

f:id:rikujyou_oyaji:20220512111533j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220512111534j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220512111536j:image

f:id:rikujyou_oyaji:20220512173644j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220512173706j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220513064147j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220513064217j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220513064240j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20220513064257j:image

この様に
レッスン→アドバイス→振り返り→次回課題→意識するポイントと勉強と同じですね❗