スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

調整練習と最終戦

鈴鹿市四日市市の小、中、高校でもコロナ感染者が出ていますが、保護者の方の理解もあり自主的に自粛頂けているので安全にレッスンを続けてられています。

 

土曜日は愛知県中学新人に短距離選手が100mに2名出場し、1人が0"35自己新で12秒台に突入、もう1人も13秒中番となり自己新とはなりませんでしたが安定してこのタイムを出せています👍


f:id:rikujyou_oyaji:20201102210043j:image

 


f:id:rikujyou_oyaji:20201102210101j:image

二人共に陸上部ではないので前日の調整練習もこの1週間の練習内容と調子で決めていますので1人1人が違うメニューになります。

 

そして、火曜日に記録会を控えている小学生もAGF鈴鹿で調整練習を行いました。

高跳び選手は怪我の影響や身長が急に伸び始めている為、以前の高さが思うように跳べません。その中でもいろいろな取り組みを行い、今のベストが出せる様にチャレンジしています❗

 

記録会では100mと幅跳びに出場する短距離選手。この日の調整練習では両種目ともベストを出していました(^-^)

本番ではどこまで記録を伸ばすか楽しみです❗


f:id:rikujyou_oyaji:20201102210133j:image

 

さて、火曜日はどんな頑張りを見せてくれるか❓楽しみです(^-^)/