スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

福島県全国中学陸上選手権その1

連休中は5日間14レッスンを行い選手達に振り返りアドバイスを作成していましたのでブログ更新する暇もありませんでした。

 

そして、昨日木曜日は全中に出場する100m選手の調整レッスンを行いました。  最終調整の加速100mでイマイチタイムが伸びなかったので後半の動きを修正しました❗


f:id:rikujyou_oyaji:20220819090946j:image

その後、福島県に向け自家用車で出発しました❗

深夜割りを利用する為に桑名市を17時に出発、時間調整しながら会場に着いたのが朝の4時でした(>_<)

かなり眠いですがなくなか眠れないのでブログ更新してます❗


f:id:rikujyou_oyaji:20220819091118j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20220819091136j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20220819091152j:image

 

さて、本日はスタートと昨日修正した後半の動きを確認して明日の予選に望みます👊