スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

今年も1年お世話になりました

今年も残すところ1日となりました。

例年ですと年末一杯までレッスンを行っておりましたが、今年は6月から続いた右膝の不調でこのタイミングで入院手術をさせて頂きました。

お陰様で6日間で退院する事が出来る事となりましたので年明けは1月2日が初レッスンとなります。

 

今年は小中学生の地区大会から岐阜県開催の東海中学、福島県での全中まで選手達は頑張りました。

 

年末には選手それぞれに自分の評価を書いてもらいました。達成出来た選手、出来なかった選手とありますが精一杯やれたのなら反省する必要はありません。 達成出来なかったのはなぜか、それを来年の目標にしてもいいのですから。 小学生の中には既に全国大会出場を目標に挙げている選手もいますので意識が高いですね。

年明けにはこの評価を踏まえて1年の目標と計画を作成してもらいます。

 

最後に入院中には選手からの応援動画(なぜか皆、満面の笑みですが)も送られて来ました。 来年も選手達の笑顔が見れるように一人一人の為に頑張ります。

では、ブログを観て頂いている皆様、良いお歳をお過ごし下さいm(_ _)m