スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

卒業式

昨日は中学生の卒業式が各地で行われていました。

このスマイルレッスンからも3名の選手が卒業式を迎えました。

1人は小学5年生から入会し、小学校外部クラブ、中学校クラブに入部しながら5年間参加してくれました。

もう一人は小学校6年生からこちらも小・中学外部クラブに入りながら4年間参加。

最後の一人も6年生から小・中学外部クラブに入りながら4年間参加してくれました。

1人1人種目や目指す所は違いましたが怒って、泣いて、笑って、目標を達成した選手、達成出来なかった選手といましたがまだ、中学生ですのでこれからの人生の糧になればどれも成功だと思います。

 

これから陸上を続ける選手、違う道に進む選手とありますが人生の糧になるように楽しんで欲しいと思います。

 

みんな卒業おめでとう!(^^)!