スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

年末年始レッスン

年末年始レッスンは7日間16レッスンを行いました。

特に12/30レッスンは多度山登山を行いました。

まずは多度大社で安全祈願、短距離は山頂までの間、60mの登り3本を4set、長距離は2~3分走を4回行い山頂に着くころには足が痙攣したり、ヘロヘロになりながらも楽しんでくれた様です。

昼食後は広場にて全員でドッジボール大会では元気回復した様で最後までワイワイガヤガヤと騒いでいました(*^^)

年明け3日から鈴鹿市白子港砂浜レッスンからスタート、風も無く穏やかな日和でしたが、年始に発生した能登半島地震では多くの方が亡くなり、まだ、不明な方もおられます。一日も早い救出を願うばかりです。

そして、この2月3月は試合目白押しで

2/3はU-16大阪室内に出場

2/18は美まし国駅伝へ3名が出場

3/16・17は昨年に引き続き和歌山県記録会合宿

を予定しています。

さて、今年もどんな活躍と飛躍をしてくれるか楽しみな1年の始まりですね(*^^)v