スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

東海中学校大会

昨日は東海中学校大会サポートの為、静岡県草薙陸上競技場に行きました。

 

金曜日レッスン後、下道でひたすら東に、草薙に到着したのが午前2時30分。

競技場周辺をドライブしましたが駐車場が見当たらず、これが後で偉い目にあいました(;_;)  安くで人目に付かない駐車場知りたい方はコメントして下さいm(__)m

そして、諦めて日本平の公園で車中泊しました。 早朝の富士山です。


f:id:rikujyou_oyaji:20210808203657j:image

近くのコンビニに車を停めさせてもらい(もちろん購入後)7:30からテントを張り9:00に選手を迎えにホテルへ。

 

アップを行い少しスタートを修正し予選へ。

組ではトップタイムなので気持ち良くベストの予定が・・・2着で決勝へ。

 

 

決勝のアップでスタートを再度修正し決勝スタート。どうにか自己タイで3着に入りました👍


f:id:rikujyou_oyaji:20210808205254j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20210808205456j:image

選手は今の体調でしっかり修正し走ってくれました👍

私的には12"5は出てもおかしくない状態でしたので、やることは100%サポートは出来ましたが改善ポイントも考えさせられるレースでした❗

 

丁度、この選手の誕生日と3位のお祝いにパースディケーキを贈りました👋