スマイル陸上レッスン

三重県東部と愛知県西部を対象に少人数で行う陸上レッスンです。日頃のレッスンを紹介しています。

緊急事態宣言解除

今月末での緊急事態宣言解除が発表となりました。

緊急事態宣言中もレッスンは三重県と愛知県に分かれて、メニューにも感染対策を盛り込み、選手達にも休憩時間中のマスク着用、休憩場所を1m以上空け、といろいろと協力してもらい乗り切る事が出来ました。

幸い、このレッスンからはコロナ禍が始まってから感染者や濃厚接触者になったメンバーもおらず、専門家のアドバイスも大事ですがそれ以上に自分達でのガイドラインを守って頂いている結果だと感謝しています。

 

緊急事態中のメニューはまず、楽しむ事をポイントにレッスン場所やメニューを考えていました。

・御在所登山

・砂浜トレーニン

・ビーチバレー

・バスケットボール

・多度山坂レッスン

など、いろいろななるべく人が少ない時間帯で安心してメンバーだけでレッスンが行えました。

 

そして、どのメンバーも今季最後の県大会に向けてしっかり、練習して来ました。どんな走りをしてくれるか、しっかりサポートして行きます❗